2019年5月20日月曜日

ヨーキーフェス2019、たくさんの繋がりができました❤

心配されていた天気は、
みんなの熱い思いによってみごと予報を覆し、
なんとも良い天気になりました。
    ・・・スゴイ!!

ヨーキーフェス 2019

暑いくらいに晴れてきた横浜港シンボルタワー広場は
右も左もかわいいヨーキーたちでいっぱい!
嬉しくてもう悶絶しそう~~~。

会場を歩けば
次々とすてきな友ができます。


今年も会えたうれしいお友達、


ブログやインスタグラムで知り合ったお友達、

ドッグランスペースの涼しい木陰でも

イケてるサングラス男子女子の出会いができたり

仲良しのパパママとともに。

ゴキゲンな「野郎」同士で!

 そうっと挨拶しあうふたり❤

フェスのアンバサダーちゃんたちともご対面❤

・・・などなど、
たくさんのお友達と直接出会えて幸せでしたが、
プログラムのなかの「超名刺交換会」では
30分の時間のなかで
できるだけたくさん挨拶しあう、
・・・というミッションが与えられたので
みんなそれぞれ作ってきた楽しい名刺を
どんどん交換しながら
友だちの輪をぐ~~んと広げられました。
(先日名刺を作っておいてよかった~!⇒ こちら を)

いただいたお名刺は
こ~~~んなに!!

あくびちゃん、Alu,Elu,Uluちゃん、海音ちゃん、
かりんちゃん、Cookyちゃん、ココちゃん、
こじろうちゃん、こたろうちゃん、小夏ちゃん、
小春ちゃん、まめたん、コマチちゃん、
なつ木ちゃん、ころんちゃん、しゅしゅちゃん、
サクラちゃん・ユキちゃん、じゅうろうちゃん、
ジュリアンちゃん、スミレちゃん、Nanaちゃん、
SORAちゃん、こつぶちゃん、りんごちゃん、
ののちゃん、ななちゃん・ややちゃん、
もこすけちゃん、ポテトちゃん、チップちゃん、
みくちゃん、りのちゃん、Moonちゃん、
MONAちゃん、ヨーヨちゃん、
SENAちゃん、ラッキーちゃん、Lipちゃん、
RIRIちゃん、怜音ちゃん、Rocoちゃん・・・・・・・

(まだまだ、お話ししたのに
 お名前をあげられなかったお友達は
 ごめんなさい、お知らせくださいね。)

ヨーキーをこよなく愛する皆さま
これからあらためてみなさんと
インスタやブログでつながるのが楽しみです!

ヨーキーフェス2019、
次回はそこで行われたイベント編をお届けしまぁす。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

ビー玉 さんのコメント...

これはテンションが上がります!!
コハクちゃん、たくさんのお友だちに出会えてよかったねぇ(* ̄∇ ̄*)
名刺も可愛いです♪

dearyumi さんのコメント...

ビー玉ちゃん、はい、もうそのとおり、テンション上がりまくりでした〜。だって右も左もかわいいヨーキーちゃんたちがいっぱい。
でもみ〜んなそれぞれ特徴があって、飼い主さんたちにお話聞くのが楽しかったです。
名刺、パパ用ママ用で頑張って作った甲斐あったかな?たくさん貰ってもらえました〜。