2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます。 レオも正装で初詣!


いよいよ明けました2015。
さあ、待望の初日の出は・・・
 ここ数年はとても美しい日の出  (←ぜひご覧くださいまし) でしたが、
今年の東京は、ザンネンながらはっきりせずでしたね。

でも、このあたりの氏神さま、富岡八幡宮に
いつものように元気にお参りしました。
レオは正装ハカマ姿でございますよ!
うちのなかでいちばん凛々しいじゃないの。
お気に入りのこの1着、
でもちょっとキツくなって
実はおシッポまわりを切り開いていますの、オホホ。

さあ、お参り、お参り!( 携帯からは こちら をどうぞ )


みなさま、



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


4 件のコメント:

まめママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます(もう13日ですけど(^_^;)
レオくん♡新年のご挨拶感出てますね~(^^)dこんな素敵な衣装があるんですか。お似合いだわ~ん!
まめ共々本年もどうぞよろしくお願い致します(^ー^)

dearyumi さんのコメント...

まめちゃんママ、いらっしゃいませ~!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございマス、レオの晴れ着は、まっ黒の背中に肉球マークの紋だけが刺繍されていて、ハカマは細いストライプのデニム地なので、なんか若々しく潔い感じでお気に入りなのデス♥ 
でもね、1年にほとんど数回しか着ないものですから、
いつのまにかチト小さくなっちゃったようで、
おしりのところを切り開いちゃいました・・・歩くとパタパタします、テヘヘ。
またお会いしましょう!

さわ さんのコメント...

レオちゃん、凛々しくてすてきです! 来年はアポロにも着せてみたい!

dearyumi さんのコメント...

さわちゃん、ありがとうございます。
精悍なアポロくん、きっときっと似合うと思います。
こどもの日もあるじゃない?いまから準備よ!