2014年2月12日水曜日

ヨーキーレオの、モデルウォークのプーココちゃんスゴ~イ

豊洲公園と通りをはさんだところにあるもう一つの公園。
レオが「持って来い」のボール遊びをするのにもってこいの広さです。

遊んでいたら、むこうからやってきたのはプードルのココちゃんとママです。
プーココちゃんママが大好きなレオは駆け寄って、
なでてもらったうえにおいしいおやつをたんまりといただけて大喜び。
するとプーココちゃんが、
その細く長い手足をいっぱいに伸ばして立ち上がり、
おおっ、君はまるでモデルなみのプロポーション・・・!
しかもしっかりカメラ目線までキープ!(写真をクリックください)
 
レオとともに見入っていたら、なんとそのまま
ホイッホイッ、あ~らよっと・・・
このくらい当然よォ~。
いかがかしら?
 
おお、モデルウォーク!
ママ~、しかたないわ、レオにもおやつあげてちょうだい。
でもあたしが先ヨ。
 
ココちゃんのご一家には人間の素敵なお嬢さんがおふたりいます。
ココちゃんをこよなく愛するトロ~リとスィートなパパがいらして、
ココちゃんは、自分はイヌではなく、ぜったい自分は3女だ、と思ってることでしょう。


0 件のコメント: