2014年2月12日水曜日

「俺のフレンチ・イタリアン青山」は、ランチから楽しめます

立食で気ままにいただく『俺の・・・』シリーズは
いまやフレンチ・イタリアンだけでなく、
『俺の割烹』そして『俺のやきとり』まである勢いです。

でもなかなかチャンスがなくて、トライできずにいました。
おまけに、少し前にハワイに出かけました とき(←シリーズ1~4まであります。クリックください)
JALの東京~ハワイ路線のエコノミーに限り、機内食が『俺のフレンチ』と聞いて
「ヤッホ~、ビバ・エコノミィー❤!」・・・と小躍りしたのも束の間、
それは成田発のみ、と聞きガックリしたことも記憶に新しい。
                       (私たちは羽田発だったのデス)

ところが、今回、なんでも青山のこのお店は「2月から」ランチも営業、と聞きつけたBob。
始まってまもなくとあって、なんとお昼の、それも席の予約がとれたというので
さっそく先日でかけてまいりました。
「初・俺の」です。
店内は真っ白ですので、わたしたちにはちょっとまぶしすぎるくらいでした。
スタンディングスペースを中央にしてまわりに椅子席とカウンター席があり、
そのカウンター席は壁際のピアノのおいてある小さなステージを囲むようになっています。
お料理はどれも彩りも美しく、とてもおいしかったですが、
とくに写真左の 「トマトのムース ウニとキャビアのジュレ寄せ」が気に入りました。
友達とともにお昼から、上機嫌でワインを2本もあけてしまうような勢いとなるお店でした。



おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: