2013年8月29日木曜日

ヨーキーレオの、寿シリーズ3 ~がんばれアメリカンコッパーのマリアちゃん!

アメリカンコッカースパニエル、
カフェオレ色の巻き毛のマリアちゃん。
女王マリアと呼ばれる彼女はいま15歳。
足腰がちょっと弱くなっちゃったけど・・・
みんなとのおやつタイムはちゃァんと参加よッ!
目があまりもう見えていないとのことですが、
緑の芝生の上を気持ちよさそうにお散歩するマリアちゃんのまわりを
後輩ワンちゃんたちが囲みます。

もちろん、マリアちゃんのコッカーの弟分、 
大きく立派に成長したフィリップくんが、
いつもいっしょに、頼もしくマリアちゃんを見守っています。

大好きな家族と頑張ってね。


※寿シリーズは、 (←クリックください)と続いています。

0 件のコメント: