2013年8月2日金曜日

東京豊洲・50階のラウンジより

今日ははや8月の第一木曜日。
恒例のワンちゃん仲間の夜サロン (←クリックください)の日です。
江東花火大会の日でもありますので、いつも静かなラウンジが今日はけっこう混んでいます。
タンタンママから「今日は東京タワーも特別よ」とお聞きし、そちらを見ると・・・・

今日の東京タワーはブルーとホワイトのツートーンバージョン!

これは何か意味が・・・?と、検索いたしましたら、

イケア・ジャパンが8月1日を「やっぱり家の日」と制定し、、
子どもたちがパパとママにメッセージを送るウォーキングイベント「イケア子どもマーチ〜パパとママに想いを届けよう〜」を開催した。
16時からウォーキングを開始した子供たちは日比谷公園からビジネス街を歩き、ゴール地点の東京タワーに到着。
これを記念して今日限定で東京タワーはイケアカラーにライトアップされている』
           ・・・IKEAカラー! なるほど、こういうわけだったのですね!

なお、毎週木曜日は、東京タワーの展望台・Club 333 (←クリックください) で19:00よりライブを行っているそうですので
ちょうどこの時間、タワーから見ると、こちらが美しい夜景の一部として貢献していることでしょう。

やはり東京駅の、大きな東京の門もきれいです!

この景色をみると ♪ Fly me to the moon を思い出します。
そして、このCMがとってもCOOL!で好きでした。


ANA 夢見るヒコーキ・NY 編

0 件のコメント:

コメントを投稿