2022年2月9日水曜日

コハクのカメラマンさんの写真展に赴く。

カメラに撮ってもらうとき

とってもハッスルしてポーズしちゃうコハク。

いつも愛情深く

素敵な写真を撮ってくださるのは、

ドッグイベントクラブのチーフカメラマン、

 木田さん です!


ご自身では、ちよこさんという
メインクーンのネコを飼っていらっしゃる
やさしくてカッコイイおにいちゃま。
ドッグフォトグラファーとして
あちこちでご活躍です。


そしてもうひとかた、
これまた優しい
齊藤さんがいらっしゃいます。

先日、木田さんから、
齊藤さんが有楽町で個展を開くと、
カードをいただきました。
これは嬉しいじゃない?👏
コハクとともにお祝いに行ってきました。

わお、展覧会の大きなディスプレイ!

齊藤さんの作品は、
齊藤さんからお聞きしたお話だと
(素人の私が言うのはさしでがましいのですが、)
親しんだ小山が崩される前に撮られた写真を

更地になってしまった跡の、
その地面の上に
プロジェクターで映し出したものを
さらに撮影したもの・・・・

なので、写真に地模様のように
地肌がみえるのです。
(・・・・ということですよね?)

記念にご一緒に!

※齊藤さんの個展は明日まで
エプソンスクエア丸の内
 エプサイトギャラリーにて


こんな形でお会いするのも嬉しいもの。
さまざまにご活躍のおふたり、
どうぞ今後も素敵な写真を撮ってください。




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

コハクちゃん、
カメラマンさんを前に、
ほんとに落ち着いて、
堂々として、
まさにモデルさんですね!!(≧▽≦)

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます!
いや、コハク、たしかにカメラを向けると📸撮られるのを、じっと待つし、カメラ目線も得意なんですよ😄 みなさんに囲まれて、こういうことが好きみたい。