2022年2月24日木曜日

しっとりはんなり、心は和の気分❤

 

昨日のエピソードはとても刺激的でしたので

今日は はんなり、和ンの気分で

ゆっくり散歩がいいですね。


(はっきりしますので
お手数ですが画像はクリックくださいね)


歌舞伎座の前は
にぎやかで楽しいけれど
建物全体を狙うのには
晴海通りを向かいに渡った小路から
撮るのも素敵だと、
教えてもらいました。


それから、そこから程近く、
1杯ずつゆっくり丁寧に淹れてくれる
盆源でコーヒー休憩しましょう。


小さな小さなお店ですが
中の1点ものの盆栽はもちろん
入口の灯篭と金魚鉢が「粋」で落ち着く、
東銀座の隠れ家的コーヒー店です。


雑居ビルの合間の路地裏をゆくと
古くからの町屋風のたたずまい。
この木挽町界隈は
オトナの趣きあるエリアです。

ふう。
一息つくご褒美付きだと
お散歩もさらに楽し、ですね。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: