2022年2月7日月曜日

銀座の中心でボクが行く!


真正面にみえていますのは服部時計店・和光。

銀座4丁目の交差点は

まさに銀座の中心です!

休日はこの中央通りが歩行者天国になります。

ふだんは歩けないこの場所で

道路にペイントされた真っ白な矢印→の上に

腰を下ろしたコハク。

新しい年、

みんなの思いを表してくれているのかな。

さあみんな、コロナだって乗り越えて、

まっすぐ前に、力強く歩いていくよ!

先代犬の名前はまさに「レオ」でした



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

わわw コハクちゃん、いえ、コハクさま、と呼ばなくちゃ? 笑
かっこいいです!!

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん 
おお~~~これは恐悦至極に存じまする。
少し貫禄ついたように見えましたでしょうか。笑
どうぞどうぞこれからもコハクちゃんをよろしくお願いいたします。