2022年2月14日月曜日

チョー簡単ながらおいしい朝ごはん

すっごく寒いし

夕べ遅かったし、

いつまでもベッドでごろごろ

みんなでコハクと遊んでいる途中、

ふとボブが立っていったと思ったら

しばらくして

「お~~い、食べる~?」

と呼びに来ました。

なにかなとコハクと見にいったら・・・

コハクもビックリ

パスタができていました。



具を聞くと、
みじん切りにんにくたっぷりのペペロンチーノに
梅入りのゆかりふりかけ。
   ・・・以上!
ですって。

こ・・・これは、と、
あわてて冷蔵庫に残っていたサラダと
スープを添えさせていただいたけど、

なんと、これが、これだけでも
見た目よりと~ってもおいしくてびっくり!

わお!

しそと梅でさっぱりしながらも
にんにくががっつり効いているので
深みがあります。
これはどんどん食べられちゃう!

たまねぎやほかのものをいれないほうが
むしろいいんですって。
ペペロンチーノの所以を感じる、
和風絶品パスタでした。


今日はバレンタインデーだってのに、
すみませんのう。
おいしゅういただきました~。✌



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

yurina さんのコメント...

おはようございます
おにぎりのためにゆかり持ってます!
そうかパスタにも合うんですね。
さっそくやってみます!

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん いらっしゃいませ!
これ、ダンナが作ったレシピで
テヘヘなんですが、
ゆかり、そのまんまパスタに合いました!
にんにくもネ。
ぜひおためしくださいませ♥