2022年2月20日日曜日

ちょっとレアな銀座シリーズ・2 かわいい女の子

おっと、カーリングの決勝をみていたら
ブログアップする時間を過ぎてしまいました。
ううむ、残念。
彼女たちの笑顔は、
彼女たちのさわやかなお人柄もあるけれど
笑うことで毎回のたいへんなプレッシャーから
自分たちをリラックスさせているんだと思います。
オリンピック最終日まで
一生懸命な姿をみせてくれてありがとう!


さてさて、
お天気がよかったから
銀座のホコ天をお散歩していたら

ボブが知らない女の子の横で
なにか話してるんですよ!

おいおい、まさかのナンパ?!
おじちゃま~~~💦💦


なにか手伝おうとしているのかな?
楽しそうに一緒に、なかをのぞいているから
いったい中に、
何があるんだろうって近づいたら、

ちょっとォ~~~~~



壁に書かれた、
赤い靴の女の子の
トリックアートでした!


しかも、

↑ 
もちろん、「この窓自体も」なのです!

街に溶け込んでるでしょ。

ビックリしたよ、もう


おもしろい銀座のお散歩。
探して、いっしょに写真を撮りに行きましょう。
場所は、こちらです!




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: