2022年2月19日土曜日

ポケモンのかわいいチョコレート


実はバレンタインのチョコ、
もうひとつあったんですよ。

それはコレ!
なんと、ポケモンチョコ!

ボブがなんと、

自分の安全策(?)のために

ひそかに取り寄せていたものでした😁
あげるのに~~~

でもこれがあけてみるとかわいくて


食べられな~~い❤・・・ってパターンですな。
    (食べるけど)


わあ~~~いろんな子がいるんだね。



ところで、
ポケモンのキャラクターで
だれがお好きですか。ピカチュウとか?
かわいいですよね。

わたしがいちばん好きなのは

イーブイ


この子を見ていると
コハクと似ているような気がして


頬ずりしたくなっちゃうの。



実は10年以上も前から、
まさに「ヨークシャーテリア」をベースにした
ポケモンもいたそうで
l
ヨーテリー

やだ、知らなかった~~~!

コハクのパピーのころ


かわいいポケモンちゃんをみると
なんでもコハクと重ねちゃう、
いつもにも増して
親バカちゃんでお許し下さ~い!



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: