2022年2月27日日曜日

ベイビー・コハクの、蔵出し映像❤ トレーニング編

心より祈ります

NO WAR! STOP WAR!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4ヶ月のころの赤ちゃんコハクを、
トレーニングしている映像がでてきました。

 
 
いやーん
ちっちゃい~~~
手のひらに乗りそう~~~
まだ真っ黒~~~~
こんな感じでした
えっと〜
コンニチハ❤︎


・・・で、
こちらは 現在のコハクです。


お、4歳の余裕かな?

おかげさまで大きくなりました。




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんばんは♪

(^ー^* )フフ♪
真っ黒クロスケのコハクちゃん超可愛い‼

さすが4歳のコハクちゃん余裕だね!
出来る子だね(*^▽^*)

我が家のふたり余裕で出来ません(笑)
お座りと待てしか出来ないよ~~

やっぱりパピーは可愛いね
今も可愛いけどね♡♡

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママさん、ありがとうございます! 
パピーのころってこんなにぴょんぴょんしていたんですね。懐かしくなりました。
真っ黒クロスケもね😄
これがどうなっていくかもヨーキーを育てる楽しみですよね。
コハク、コマンドはきくんだけど、まず目はわたしの手を見るのよ。
それによってテンションが違うなんて、チョー現代っ子でちゃっかり者でしょう?🤣