2022年2月2日水曜日

輝く夕日のパワーに包まれて。


空気は冷たいけれどお天気はよく、

夕陽のパワーは、明日への希望につながる感じ!

(お手数ですが画像はクリックして大きくみてやってくださいまし)


・・・というわけで

そのパワーに包まれながら、



待て。



・・・いや、
こんな素敵なシーンで「待て」の指示?



ははは、冗談、ごめんごめん。


あらためて、


「ET。」


・・・それもちょっとチャウやん。



「遊んでごめんなさいね、はい握手。」



コハクがシルエットになって
その影がゴールドに光る歩道に映る、
美しい黄昏どき・・・・


この影遊びが楽しいひとときでした。




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

5 件のコメント:

大トロ至上主義 さんのコメント...

シルエットのコハクちゃん、何とまあ幻想的なこと!
そこからのあの名作映画「E.T.」の有名シーンを彷彿させる1枚懐かしかったです。
ところで今の若い子って、E.T.見たことあるのですかね?
調べてみたら、公開日は何と今年で丁度40年という事でビックリ!
私も年を取るわけですね(^^;)

dearyumi さんのコメント...

大トロ至上主義さん
わお! さっそくコメントありがとうございます!
あたりがみんなキラキラのゴールドになってきれいでした。
シルエットで遊べたので、
つい ET交信遊びになってしまいましたが
え、あの映画は 40年前なのですね!
そんなそんな~、それを「リアルタイム」で楽しんでいた私も
年取ったわけだあ~~~ 汗

ワンぱく さんのコメント...

ヨーキーの綺麗な被毛が夕日に映えて素敵💞
ヨーキーと夕日は最高の組み合わせですよね🥰

dearyumi さんのコメント...

ワンぱくさん いらっしゃいませ!
ありがとうございます❤
そうなんです~~!
まわりもみんなゴールドに輝く時間、
ヨーキーの絹糸のような艶やかなゴールドの被毛が透けて、一層感動的でした。
お互いに、ヨーキー飼いの喜びですね(≧▽≦)

yurina さんのコメント...

なんて素敵なシルエットのひととき! コハクちゃん、いい子ね。