2022年2月13日日曜日

オーダーメイドのバレンタイン・チョコ!


バレンタインに作る、

とびきりおいしいオランジェット!

・・・な~~んて、

つい先日ご紹介しました

ハイ、ご推察どおり、やはりもう 

あっさりなくなりました・・


しかし我が家は

コハク含めて野郎ばかりですので

オトコの子って自覚してもらうために

ワタクシが、頑張らねばなりません!

・・・・こんなこともあろうかと

第2弾が用意してあったのでありますよ。

コロナ禍ということもあり、

お店やデパートに行ってどれがいいかな~って

あれこれ検討していたのは過去の事・・・

おうちでなんとか、おもしろさで勝負!

・・・ということで

目を付けていたのが、

オーダーメイドのチョコレート!💓


あ、オーダーメイドというとスゴイけど、

チョコレート自体をオーダメイドじゃないんですよ、

包み紙がオーダメイド。

すべては こちら (←クリックください)でございます!


15個入りなら3種類の自分の好きな画像を選んで、
希望個数ずつプリントされて包まれたチョコを
パッケージに入れて届けてくれるのです。

作る前に、
工房出荷予定日がわかるようになっているので
いつ届くかヤキモキすることもなし!

写真はいろんなフレームやスタンプ、
メッセージも自由に作ったり
小さいスペースながら自由度が高く、
まさに自分たちだけの
オリジナルチョコができあがりです。

今年はこちらで食べたいときに少しずつ
 「毎回、家族愛を確かめながら
  味わってちょ~!」
・・・という事にしていただこうと思います。

よ・ろ・し・く~~!


さて、うちのコハクには・・・・
チョコというわけにはまいりませんので、
個袋に鶏ササミ巻きガムを
いれて包みました。

・・・・と、
準備していたら
袋のゴソッという音と、その匂いに
超ビンカンなコハクが足元で
期待に目をサイコーに輝かせていますので


コハクにはちょっと早めのバレンタインです。


おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ワンぱく さんのコメント...

すごーい👏
そんな可愛いチョコ…すぐには食べられなそうですね🤣
コハクちゃんも美味しいプレゼント貰えて
幸せなバレンタインデー💞

Unknown さんのコメント...

ワンぱくさん
デパートのチョコレート売場に参戦する勇気がないなあと思っていたところ、こちらのチョコをネットで見かけました。
ちっちゃんなのなんですけど(≧▽≦)、メッセージをいれたりオリジナルのものができあがるのは作っているときも楽しいでしたヨ。