2022年6月13日月曜日

目の覚めるような、アサガオと4DX映画の攻防!

全国に先駆けて
このあたりも梅雨入りしたことになって、
グレイッシュな空が続いています。
どんよりしてると、お散歩もボ~ッとするなか
あじさいと同じくらい?それ以上に
パッと明るい気持ちにさせてくれるのが
ここのアサガオです。


濃緑のアイビーに、青紫の花が鮮やかで
目が覚めるよう・・・。

コハク~、見上げてみてみて~~❤


え~~、どれ~~?

コハクはおやつを食べるのに一生懸命でして・・・

犬だって 花よりだんご だよ。
ペロリン!


ところで、
「目が覚める」もうひとつのこととは、
「トップガン マーヴェリック」
4DXバージョンの座席確保でした。


ストーリーは頭に入っているので
もうアトラクションに参加しているつもりで
動きに身をまかせようねということで
まずはチケット確保。

3日前の0時ちょうどに
ネット予約ボタンが購入〇となります。
ところが、
時間が来たとたんに



いちばんにぎわう日曜のお昼の上映なのに、
4DX版は 1回限り、100席ということで
争奪戦は必死と思っていましたが
4人で行く予定でしたので、


かろうじて
いちばんうしろ、並びで4席取れました!

この時点でまだ1時前。
始まって1時間で
もうどんどん埋まってきてるんですね。
映画観てるよりコーフン状態で
深夜でボ~ッとしていたのに
目がすっかり覚めました!

・・・そして朝。
5時でこういう状態に。
まもなく日曜日の分は、
満席完売になりました。

勝ち取ったぞと出かけた4DX。

暗くなって、予告がてら
動きのデモンストレーションがあるのですが
思ったより激しく動くので、
観客のみなさんから笑いとどよめきが。

さて、実際、4DXでの映画ですが、
風に、動きに、水に、あわただしいので

             画像お借りしました

まだこの映画をご覧になっていないかたは
ストーリーをまずは落ち着いて楽しむために
(じゅうぶん足、踏ん張ります 笑)
まずノーマル版で観てつかんでから、のほうが
よろしいかと存じます。
アトラクションと化しますので。


 

❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: