2021年2月4日木曜日

自分にフィットした寝ぐら を作る。

立春が過ぎました。

春眠暁を覚えず…には

まだ時期は早いけど、

いつまでもおネムのコハクです。



・・・と思ったら、
パパのパジャマの上に乗って
急にベッドメイキング。

※ビデオ見えます?
もし見えなかったら
ブログ下方ホームボタンの下にある
ウェブバージョンを表示 をおして
PCモードにしてご覧くださいませ。
↓↓


せっせと巣作りをするコハク。

実はちょっとお手伝いしてみたんですが
それじゃだめらしく
ご自分で納得するまでベッドメイクは続きます。

そして突然
やっと落ち着くのですが、
・・・おつかれさ~~ん


やっぱりワンちゃんも
フィット感 重視!で、
自分に合う位置とか高さとか
こだわりがあるのかしらん?




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: