2019年9月26日木曜日

おうちで空を駆けるコハク!

コハク~~

GO!!



それッ!!



ボク飛んでる?!




がんばるぞォ!!


母、激写~~ッ!!

おうちのなかですが、
飛行犬、コハクでした!!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

6 件のコメント:

グレイスママ さんのコメント...

おうちのなかで飛行犬が撮れるなんてすごいですね~♡
コハクくん飛んでますね~!
可愛いです♡

これからのグレイスともどもよろしくお願いします♡
旅行の当選よかったですね!

くるみ さんのコメント...

お久しぶりです!!
この間久しぶりにランキングに再登録したら
ママさんのブログを見てお元気かなぁ?って思っていました。
琥珀くん若さあふれる飛行犬すごいすごい!
レオくんの時から素敵な毛の長さだなあって思ってたけど
琥珀くんの毛の感じもすっごいいいなぁ。

いつのまにかうちのブログは妖精さんになってて笑えるでしょう?
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントとっても嬉しかったです♪

dearyumi さんのコメント...

グレイスママ、いらっしゃいませ!
よかった~人目もはばからぬスタイルで這いつくばって撮ったので頑張った甲斐があったかな。
旅行のきっかけは笑えるでしょう?
またお会いしましょう!

dearyumi さんのコメント...

くるみさん、ようこそ!!
レオのころもおぼえていてくださって嬉しいです。
確かに最近とても似てきたのです。写真はしっぽの長さで判断・・・笑
不思議です。
うちの琥珀もいつか妖精さんシリーズの仲間入りさせてね。

じゃが太郎 さんのコメント...

元気いっぱい!
おうちの中でも飛べちゃうなんてホントに楽しそう。
勢い余ってお母さんに衝突しないようにね〜。(^▽^)

dearyumi さんのコメント...

じゃが太郎さん、ありがとうございます!
狭いから壁(ワタシ)に激突しないか心配なのですが
肉球をうまくすべらせてブレーキかけています。
正面からみると楽しそうな表情していました。