2019年4月4日木曜日

新元号は令和・・そのときコハクは!

5月から新しい元号に代わるのですね~~。
どんな元号になるのか、
全国民その発表の瞬間を
固唾をのんで見守っていたと思います。

そのときの様子、
多くのかたがブログにあげていらっしゃいますね~!

うちのコハクも、
当日はその瞬間まで
時計を気にしながら
朝から組み立てられたスケジュールでございました!

公園に行って~、
仲良しのララちゃんと桜をみて~、
買い物して~、
ララちゃんの優しいお兄ちゃんも一緒ダヨ!

11時30分、
その時間までにうちに帰りついて
脚をきれいにして
テレビの前に座らなきゃ!

かくして・・・

コハク、間に合った~!

コハク1歳8か月。
令和に生きるワカモノとして
まずはこの瞬間、
しっかり目に焼き付けていたようでありましたァ!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: