2019年4月22日月曜日

ひたち海浜公園のネモフィラは今年もとても可憐に咲いています。

ひたち海浜公園のネモフィラに会いに
今年もやってまいりました。
もうすっかり満開になっています。


都内はお日様で暑いくらいだったので
空と地面がつながって見えるのを期待したのですが、
こちらは曇りがちでブルースカイではなかったのが
ちょっとザンネン・・・


でも・・・・


どこまでも広がるブルーのじゅうたんは
ほんとうに夢のような世界ねえ。


コハクもうっとり。


海風に一斉にふるえる小花たちの姿は
とっても可憐です。


その様子を残しておきたくて、動画にしてみました。

(音が出ます)



・・・・というところで

戻る道すがらみつけた
おみやげがこちらです!

ネモフィラあめ

版画のようなシンプルなイラストの
かわいい箱に入っていたのは
ネモフィラのお花と同じ大きさくらいの
棒つきキャンディー。

お花と同じくなんともラブリィでしょう?
さわやかサイダーのお味でした。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: