2023年4月28日金曜日

噴水のきらめきがステキ

あっという間に桜のころは過ぎましたが、

いまはお花と緑のまぶしい季節ですね。

日比谷公園の花壇の彩りや

光にきらめく噴水もとってもステキ!

しばらくじっと見ていました。

先日の話 はドラムロールのように

かなりみなさまをヒヤヒヤさせちゃいました😄

今日は、軽やかに🌿。

気持ちはクラシック♫


BGMとご一緒にどうぞ…


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶
琥珀ちゃん ステキ❤️
王子様みたいだよ😃
噴水の⛲️のキラキラ まるで 異国の王子様❤️
レン🐶は マンションの⛲️のところ好き💕で 満足してるよ😁
やはり 貴賓が 違うなぁ~😆
琥珀王子 レン🐶にも 貴賓を❗️

dearyumi さんのコメント...

うわあレンちゃんママ、身に余るありがたいおほめの言葉、ありがとうございまする〜😄
お日様キラキラの気持ちいい季節になりましたねー。
手足が長くてかっこいいプリンス・レンも、ぜひ噴水の前でポーズしてみてね。