2019年6月6日木曜日

CAさんもニンゲンだい!

今月も休みを使ってちょっと父のところに行ってきます。
今日のフライトの席は12Hで通路側。
となりは来ないようで気楽です。

一列前がセパレート部分で、
CAさんがこちら向きで座るのが
前列の席の隙間からよく見えます。
名古屋から関西の上空は、前線の影響で気流が悪く、
さっきからず~っと空のガタガタ道。
かなり揺れてるから、
CAもサービスに入れず、ずうっと座ったままです。
どこまでこれが続くのかなあ…

すると… 彼女、
すごい勢いで頭がグラァ〜〜ンと船漕いじゃったの。
その瞬間をばっちり見ちゃったとき、
ハッと顔上げた彼女と目が合っちゃった!

さて!

  ♪あなたなーら どうする〜?

突然のできごとで、
悪いかな、いえいえ見てませーん!とばかりに
瞬時に目を泳がせたワタシ・・・
彼女、バツが悪いようで、
お顔がみるみる赤くなっちゃったー。
そのあと 照れ隠しかな?
お手々を添えてかわゆいアクビをなさりました・・・
う・・・気の毒・・・
だってェ~
わたしたちみたいに
本読んだり携帯いじったり飴なめたりするわけでもなく、
いつまで続くかわからない揺れる機内に
ひたすら縛られているんだもんね。

そりゃ眠くなっちゃうわよね〜って
にっこりウィンクしてあげたほうがよかったかしら?

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: