2017年9月5日火曜日

豊洲のワンちゃん仲間が8年ぶりのアルバムを作ってくれます~!

豊洲公園の昔からの幼なじみたちが集まって
8年ぶりにみんなのアルバムを作ることになりました。

まずは夏休みに合わせて
2日に渡って集合写真を撮影してもらいました。
集合!B

残念ながらこの日に間に合わなかった方や
ぜひ混ざりたいパパたちは
個人写真のページでおおいにアピールしてくださいね。


そう、なんかノリで以前作ったのは2009年の12月。
そのころはまだみ~~んなパピーちゃん。
そのときにはまだ誕生してなかった子もいるなあ。
公園で出会って仲良くなった、
レオの大事なおともだちです。
みなさん、じゃっかん若いわネ

それからずいぶん時が経って、
飼い主のお肌の曲がり角を曲がりすぎないうちに
またいつか作りましょうと話しては
そのままになっていた話でしたが、

このたび レオのこともあって、
みんなが一気に進めてくれたのです。
みんなのお気持ちに感謝です。

ワラワラと集まってきて、
久々の友だちも!同窓会のようね。

レオは、小さなころからかわいがってくださっている
みなさんにご挨拶するように
撫でてもらいに行くのです・・・。

なにか・・・感じているの・・・?

大好きなママパパたちに
撫でて~
撫でて~
いっぱいヨシヨシして~~

なかよしのみんなが

 レオのまわりに

寄り添ってくれます。

そして ハイタッチ~~~!❤

♪トゥ~ルル ルルル トゥ~ルル ルルル
  ル~ル~ル~ル~ ル~ルル~

「レオの部屋」へ遊びにきてくれましたよ〜
みんな来ていいよ~~~

みんな、
いっぱいパワーをありがとう!!


レオ、こんなに楽しい友達がいてくれてうれしいね。
みんなに優しいレオのおかげだよ。

まだまだ撮っていただいた写真があるのですが
ここに載せられなかった子はごめんなさい。
できあがってのお楽しみに。

まだまだほかに素敵なお友達になったのに
今回連絡が行き届かなかったかたもごめんなさい。
よかったら個人ページに参加してください。
集合!A

さあ、レオページ、作ってお渡ししなきゃ。
どんな本になるか、楽しみです。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: