2022年12月31日土曜日

さよなら2022記事ベスト5!よいお年を♥

昨日から、1年の総決算として

今年アップした 278の記事のなかから、

みなさんに特に支持いただいた記事を

ベスト10 にしています。

(コロナ系ははずしました)

今日はいよいよ ベスト5 の発表です。

今年も、たくさんおつきあいいただき

ほんとうにありがとうございました!

ではでは さっそくまいりますね!

(タイトルがリンクしてありますので飛んでくださいね。)


【第5位~!】

 
 ・・・下僕は、この視線の圧に
              いつもヤラれているのであります。



【第4位~!】
 ・・・この前のお話、
   「出てくる出てくる~~」の続きです。
    空港のかたに聞いたビックリ話!


【第3位~!】
 ・・・見方を変えて前向きに楽しんでね!



【第2位~!】
 ・・・いや、マジ空気がひんやり感じましたって。笑



そして、今年の
【第1位~!】
  ・・・右も左も前も後ろも わちゃわちゃ
     ヨーキーばかりってこんな感じ。
     ブログ村やインスタその他のweb上でのお友達にも
     リアルで会えちゃった!
    ヨーキーラバーズ♥のお力、強し!!
    



みなさま、ほんとにたくさん可愛がっていただき
ありがとうございました。

僅差で次点のものもたくさんあるのですが
コハちゃんファミリーから、
リクエストいただいた画像・映像を
うれしいからまとめて載せちゃいますね!
おぼえていてくれてありがとう!

今年のハロウィンは コウモリ男爵 に。

イチョウ並木を満喫しながらの連獅子~!


うちの子記念日で駆けよってきました♥


いよいよ2022から2023へ 
バトンタッチのときがやってきますね。


新しい年がみなさまにとって
幸多き一年となりますよう
コハクファミリーみんなでお祈りしています。
これからもどうぞ変わらず
よろしくお願いいたします。


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

博多にわ男 さんのコメント...

明けましておめでとうございます‼️

dearyumi さんのコメント...

博多にわ男さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおつきあいください♥