2022年12月9日金曜日

男同士、親子で くつろぐ。

この後ろ姿は
お散歩の途中、ここに座って
ぼーっと海を見ている親子。

三つ子ちゃんの建物が海からシャープなライン。
空が広がってときどき船も通る。
豊洲公園のここに座ってるのが好きなんです。

(画像はクリックいただきますと大きくなります)

うれしいことに今日は風がないので
海面がつるつると鏡面のようになっています。


お?! 右からそっと侵入者がフレームイン!


センターにとっとこ闊歩して


しばらくじっと立ち止まって
ポーズをキメたあと、


スタコラさっさと退場。

コハク振り向く。

鳩さん、仲間に入りたかったのかな?
ねっ


コハク~、気持ちいいから
もう少しこのまま
ポーッとしようぜー。


めっきり冷えてきた最近、
お日様の恵みがうれしくて。

寒くなると
景色を眺めるどころではなくなりますゆえ。



 
❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
    下のバナーをポチッポチッと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントいただきますときは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊



0 件のコメント: