2022年12月10日土曜日

クリスマスマーケットin日比谷 を断念する・・・

夜空に映えるクリスマスピラミッド。 


今日は比較的暖かい夜になりましたので
夜のお散歩をしようと、


日比谷公園で開催中の
クリスマスマーケットにやってきました。


マーケットの中に入ったら、

クリスマスツリーやいろんなフォトスポットで
写真を撮ったり、
クリスマスの雑貨をみてまわったりさあ~♪


そうそう、うちに飾っている
小さなクリスマスピラミッドに立てる
キャンドルとかもなくなっちゃったから
少し分けてもらえるといいなあ ♫

あったかくて少し甘いグリューワインなんかも
飲んだりさあ~~~❤


・・・・・と、
そんなことをしたいなあ~❤と
話しながら、

入口にたどり着いたら、


人の列がすごいなあと思ってはいたのですが、

えっ?!

もう当日入る券はないんですって?!

ここで足止め。

土曜の夜だものね。
天気にも恵まれてるし・・・
中をのぞいたらたしかにスゴイ人、ヒト・・・。


あらら~~~~~~~~~

しかたなく
目の前にして断念、退散です・・・・
  
   クリスマスグッズが~💦💦 
     グリューワインが~💦💦
  

近くの丸の内のイルミネーションをみながら
あらためてリベンジを誓うのでありました。


日比谷のクリスマスマーケット、
大賑わいですので
予定されていらっしゃる場合は
平日、またはできるだけ早い時間からの
アプローチが必要のようです。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
    下のバナーをポチッポチッと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントいただきますときは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: