2022年12月25日日曜日

プレゼント企画に参加いただきまして・・・・

このたびはブログ2000回ありがとう企画を

ご覧いただきありがとうございました!

そしてなんと8人のかたにご参加いただき

嬉しくてワクワクしてしまいました。


さてさて、24日クリスマスイブの夜。


コハクと、クルクル回そうと、

大抽選会の用意をしました🎯。


・・・のですが、


このようなきれいなキリ番が、次に来るときに

生きてるかもわかりませんので😄、

ワタシ的お祝いごととして抽選はやめて

全員ご当選〜!

・・・にさせていただくことにしました!




ご参加くださった8人のみなさま!

メッセージその他で、朝、ご連絡していますが

もしまだ届いてないよーというかたがいらしたら

どうぞおっしゃてください。

早々にお送りするつもりですが

年末の郵便局事情で配達が遅れるとのこと、

どうぞお待ちくださいねー。


そして今回はご遠慮されたかたも、

いつもお立ち寄りいただいているみなさま、

これからも続けていきますので

どうぞ今後とも

ペコとボブとリュウとレオ、

コハクもみんなでお楽しみ。

よろしくおつきあいくださいませー😄


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
    下のバナーをポチッポチッと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントいただきますときは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんにちは♪

ありがとうございます!

みんな当選嬉しいですよ(*^▽^*)

また参加させていただきます!

楽しい企画ありがとうございました

楽しみに待ってます!(^^)!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡♡

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ💓
わーいわーい、わたしも嬉しくてぇぇ〜
ご参加いただいてありがとうございます😄😄
発送いたしましたので、もうちょっと待っててねー!
少しばかりですが、どうぞ受け取ってください💕

匿名 さんのコメント...

コハクちゃんママさん
遅くなってすみません!
いただきました♪ありがとうございます。とってもうれしいです。これからもよろしくお願いします!

ロックの母 さんのコメント...

あ、すみません!匿名になってしまった!ロックの母より