2022年12月22日木曜日

遅れて家に来たフランス代表エムバペ!

先週末はワールドカップ・サッカーで

世界中 盛り上がりましたね!

試合のあと、

なんとあのフランス代表

エムバペが来てくださいました!・・・?


身長は一緒だし、雰囲気も似てる…と思ったら
あははは~~~おこがましい
まずは圧倒的にお腹周りが違ったァ~~~
た、た、体重も!

さすが全体が引き締まってるわあ

エムバペさん失礼しました。
試合の日にはこちらを着て応援するつもりが
取り寄せが1日遅れて間に合わなくて
がっかりしながら
いま、袖を通しているボブであります。

でも、彼はまだお若いのでまだまだ活躍の中心、
次回のW杯で使えるから・・・と
みんなに慰められています。


それまで、
おなかをコハクでこう隠さなくてもいいように
鍛えましょうね、エムボブ

……………………………………………………

先日ブログにしました、
 ペコブログ2000回記念、プチプレゼント企画
 ただいま募集中で~す❤︎  → こちら 

ご用意してお待ちしていまーす♥


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
    下のバナーをポチッポチッと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントいただきますときは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

博多にわ男 さんのコメント...

おおお!!エムバペだあー🤣🤣

dearyumi さんのコメント...

博多にわ男さん
ありがとうございます〜
歳を重ねてちょっとお肉がついた場合のエムバペ
…という一例ということで勘弁してやってくださーい🤣🤣

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんにちは!(^^)!
わぉ~~ボブさんカッコいいよ~~❣
当日間に合わなかったのは残念だったね( *´艸`)

プレゼン企画参加させてくださーーい!
宜しくお願いします
楽しみです♡♡

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ~~!うわー優しすぎる~~~ 
ボブがむっちゃ喜んでいます。
鍛えてないのでお腹を最大限ひっこめているの。
マジ、改善してほしいわ。
さてさて、ご参加ありがとうございます!!
しかと承りました! とってもうれしいで~す❤