2022年12月2日金曜日

ブラボー!! 言えた?

しかと見てました〜!

後半のガラリとスピーディーな展開にビックリ!


相手のミスでのおこぼれでなく

自分たちで勝ち取った得点はさわやかで、

なんか、後半は負ける気がしなかったもんね。

拍手! ハイタッチ!

 ブラボー!! 
      また言えたね!


インタビューも聞きたくて

頑張って起きてたけど

気づくと、もう朝じゃん!

つきあってくれたコハクも大アクビ…🥱

なんか眠くなってきたけど…


ヤバイ‼️

午後から授業だったー

わたしこそ、起きてられるかしらん…


 

❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
    下のバナーをポチッポチッと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントいただきますときは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

1 件のコメント:

ふれすかん さんのコメント...

これまでイチローの事、
応援いただき、本当に
ありがとうございました!!

イチローは元気な時の姿のまま
皆さんの心に残ってくれるのではないかと
勝手に期待しています。
私の最大の願いだった眠るような穏やかな
旅立ちにもホッと胸を撫でおろしました。

たくさんの感謝をこめて♡
イチロー&ふれすかん♡