2022年10月11日火曜日

ペットと飛行機・ビックリ秘話

 ・・・というわけで、昨日、

安心の翼にまもられて無事フライトを終え

マイルもゲットしちゃったコハクですが、


このように2重にかぶせたネットカバー・・・・
ほどいていただくのがタイヘンなのですよ。

でも、

ペットお渡しカウンターで係員のかたに伺った

ビックリ秘話がありましてね…


それは…


実は、以前は1重だったそうなのです。

ところがあるとき、

ペットのケージを出そうとスタッフが

貨物室のドアを開けたら、

ワンちゃん本体がひょっこり顔を出した、

というそりゃもう有り得ないことがあったとか。


なんでも大型犬を入れていたそのケージのドア、

なにかのはずみで開いてしまい、

そのワンちゃんはネットを食いちぎって

外に出ちゃったんですって。


幸い、ワンちゃんには

なにも怪我がなかったそうですが

それ以来、安全のため

カバーを厳重に2重にするようになったとか。


いや~~~、フライトの間、

そのワンちゃんどうしていたんでしょうね・・


そして、ドアを開けたスタッフが、

このまさかの事態、どんなに驚いたことか…💦


貨物室に滞在するわんちゃんの様子って

愛犬家のみなさんはぜひ知りたいことですよね。

ぜひいつかドキュメントしてくださいと

お願いしてまいりました。


とても優しくしてくれるよ💓
これからもよろしくね!


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: