2022年10月18日火曜日

来週はハロウィン! 今年はこれに変身予定?

来週はいよいよハロウィン。

日本でもいつしか定着してきたイベントですね。

と言って、うちはいつも家のなかで

コスプレして喜んでいるだけなのですが、

これが考えるほど楽しくて・・・😄


さて、今年のコハク、

何に変身しちゃうつもりかといいますと…


わかる? クリックしてみてー。


そう、コウモリさん になろうかなって。

どうかなあ・・・?

ただいま思案中です。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ラスクの飼い主 さんのコメント...

ハロウィンコスプレ、考えてるだけで楽しそう♡
コウモリさんも可愛いですね。
遅くなりましたが、うちのこ記念日おめでとうございます(ᵔᴥᵔ)

dearyumi さんのコメント...

らっくんのママ!
うれしいわ、来て下さってありがとう!
メッセージ残して頂いてまたまたうれしい!
暑くてふうふう言ってたのにもう10月も下旬、ハロウィンなんだよね。
らっくんもなにかに変身しちゃう?うふふ。
わたしはうちでやるだけなんだけど、こういうのアレンジするの楽しいよね。
ペットいてこそ・・・なのかな?
うちの子記念日、5回目になっちゃいました。
まだ5回目、もう5回目・・・。
時の経つのは早いですね。なにげない毎日を大事にしよう・・・です。