2022年10月7日金曜日

正解! うっかり者の飼い主に振り回される…

こんにちは!
みなさま、たくさんご返答いただき
ありがとうございました。
しかと写真、ご覧いただいたのですね。

…はい、


コハクを下ろして歩きはじめたとき、
ハーネスの根元からつながってるはずのヒモが…
あれ、ヒモが無いッ!

うちでハーネスを装着したあと
リードは引きずるから
出る直前につけてあげようなんて思って
他の持ち物のことや、
早く出かけなきゃとかドタバタしていたら、
気回ししすぎて忘れちゃったみたい。

うっかりお財布や、オヤツなどは
忘れても困ることはありませんが
やっぱり、さすがに
これの代わりになるものは落ちてませんよねー💦
  (↑マジ、ワラでも落ちてないか考えた)


お察しのとおり、
慌ててコハクをすくいあげ、
4キロ超えのこのお荷物をかかえながらずっと
またエントランスに入り、
エレベーターにのり、
うちに帰って、
廊下に転がっていたリードをつけ、
またエレベーターを待ち、下り…
外にでて、
やっとお散歩が再開したのでありました。

その間、コハクは、わたしの腕の中で
コアラの子のようにじっと抱っこされたまま。

歩くぞッと気持ちが躍らされたり、
?になったり、
出たり戻ったり、
うっかり者の飼い主に呆れていることでしょう。

わたしも体力持たないから気をつけるってー。


…あ、でもこれ、
  スマホ忘れバージョンもあります。




❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: