2022年7月2日土曜日

素敵な雑誌の付録・・・ところが!

 ママー、なんか大きなものが届いたよ~。


それね、つい先日発売になった
GLOWという雑誌の8月号なのよー。


今月はDEAN & DELUCA のロゴつきの
レジかごお買い物バッグと
保冷ボトルホルダー
・・・なんか使えそうな付録なんだ~❤


写真に撮ると色がとんじゃうけど。
深いグリーンがとてもオシャレです。

広げてみたら
おおお、さすがすごく大きなバッグ!
レジかごにすっぽりかぶせられそう。
ボク、隠れちゃうじゃん~

さっそく使った保冷ボトルホルダー。
コハクの散歩に持参するお水ボトルを
しっかり冷やしていてくれるから
休憩に冷たいのを飲めるね。

ふ~~~、暑いから助かるよ。


よ~し!今度はお買い物バッグ!
・・・と出かけた大型スーパー。
たくさん買ってもそのまま持って帰れるね、
とワクワク。


・・・こうなって、


こうして肩にサッと持って帰るつもり。


・・・だったのですが、


な・・・なんと!!
コロナ対策もあって、
個人バッグをかぶせるのは ダメ✖ なのね。

そっか~~~残念・・・

そして、入れていただくとなると
その配置も考えなきゃですから
かえってレジのかたに
迷惑かけちゃいますね。

ハイ、
安易な甘い考えを取り下げて、
普通のエコバッグ同様、
1個ずつ詰めました。
セルフレジならいいかもね!

大きいのでバッグ1個にたくさん入っちゃうから
持ち帰るとき重いのを考慮にいれなくちゃです。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: