2022年7月9日土曜日

彦星さんと織姫さんは会えたと思う?

安倍元首相の突然の事件に

ゆうべはアップできませんでした。

ご冥福をお祈りします

...................................................................


きのうは たなばたさま でしたね。


彦星さんと織姫さんは会えたのかしら。

空をみつめるコハクです。

早いうちは、月は輝いているものの、
大きな雲がずっとかかっていたのです・・・・

すると、一緒にみていたリュウが、

「 むしろ雲が多い方がいいんじゃない?
 下界からジロジロ見られるより、
 ゆっくり会えるんじゃないかな ~」

おお~~~確かに!!

確かに日本から見えるかどうかは
こちらの天気の都合なので、
宇宙では会えているよね。


真夜中になって、
雲がどいて、すうっと空が晴れました。

なのでやっぱり、
もう一度、星空にお願いをしました。
            ・・・たくさん。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: