2022年7月24日日曜日

ブルーボトルコーヒートラック、ただいま日本縦断中!


我らが東京・豊洲公園から始まった

あのブルーボトルコーヒートラック!

画像、クリックしてね♥

気持ちいい外の公園で、コハクも一緒に
おいしいコーヒーがいただけるとあって
このように何度か
このブログにもアップしていました!

     ↓ ↓ ↓(よかったらご覧くださいね)

 

 

名古屋への旅立ちを見送ったなあと思っていたら

なんと九州・福岡市のHiromiちゃんから、
嬉しいメッセージが届ききました!

メッセージ

blogに書いてあった、

ブルーボトルコーヒー、

やっと福岡にも来ました~♥️

スタッフさんに、

琥珀くんファミリーの話したら、

めちゃ覚えてましたよー🎵

みんな感じのいいこですね。

お知らせまで~♥️

なんと、ブルーボトルコーヒートラック、
海を渡って九州に上陸していたのですね!
福岡の中央にある水と緑のオアシス・大濠公園
市美術館前の広場で、
あのキュートなメンバーがそのまま
変わらない笑顔と
おいしいコーヒーを届けているとか。

Hiromiちゃんが添えてくれた写真です

か、感動~~~~!! 
うれしい~~~~!!

日本全国津々浦々、
すてきなカフェがありますが、
こうして
お店のほうが外に飛び出して
同じスタッフメンバーが移動してくれることで
全く違う場所なのに、
なにがしかの共通項で盛り上がって
笑顔がつながれるカフェっておもしろい!

で、今回そのテーマが
コハクだったということがまた光栄ですよお!
かわいいスタッフのみなさんもありがとう!
Hiromiさんつないでくださりどうもありがとう!
またどこかで話のきっかけになれたら嬉しいな。


チョー暑いなか、宿泊しながらの毎日のお仕事は
とてもたいへんだと思いますが、
どうぞ身体無理せず頑張って
コーヒーのおいしさ、伝えてください。
日本制覇めざして、
いつかまた元気にこちらに帰ってきますように!

待ってるね。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

いげのやま さんのコメント...

こういうお便りって嬉しいですね~・・・
全国廻って頑張っておられるんですね!
また会える日を・・・・・

dearyumi さんのコメント...

いげのやまさん
ハイ! なんか日本がつながったように感じるエピソードをいただき、
とても嬉しかったです。
今日もがんばっているんだろうなあ。