2022年7月12日火曜日

親バカ心得・かわいいものが自分の子にみえる

こちら、ただいまファミマで展開しております

ピカチュウのパインフラッペで~す!


かわいくって飲んでみたかったの!


要するに、
パイン味のシャリシャリのフラッペですわ。

残念ながら、
氷がピカチュウの形してるとか、
これを飲んだら
飲み切った底にピカチュウがでてくるとか、
そういった特別なことはござんせん!


パッケージにピカチュウの印刷がされている

・・・それだけでありました💦


でもね・・・・

かわいいピカチュウをみていたら
コハクにみえちゃって、
ついつい買って飲みたくなっちゃうわけですよ。

パインが黄色だからって
あの全世界的にかわいいと認識されている
黄色いピカチュウをもってくるなんて
ペットを飼っている者の心を
キュンと突いてくれるじゃあありませんか。


かわいい(イコール)  ペット

なーんて、
もう親バカなんだから、
むっちゃ「カモ」ですよね。


あ、でもほんとは
コハクは イーブイの方が似てるんだった。


・・・な~んちゃってホラ

あははは、
どうしてもそういう公式になっちゃう、
どーしよーもない、
親バカちゃん心得 、であります。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

1 件のコメント:

yurina さんのコメント...

かわいい=ペットちゃん、わかりますー。
うまく心理ついてますね。(笑)
かわいいコハクちゃん思いきり親ばかしてあげてください!