2022年7月5日火曜日

朝の めちゃ可愛いパーティー❤

雨のおかげで、

今朝は、少しは暑さの和らいだ朝となりました。


そこでラッキーなことに、

うちを出たら、向こうの角にみえたのが

大好きリクちゃん

コハクにとってなんという嬉しいタイミング!

大急ぎで駆け寄ってスキスキキスしていたら、

(※スキスキキス・・口元に寄り添ってツンツン❤)

次々と可愛いワンコちゃんが集まってきて

しかもみんな犬種の違う、

カラフルパーティーになりました。

左から
トイプードルの警部くん
ダックスのリクくん
ヨーキーのコハク
マルチーズのなっちゃん
ポメラニアンのいちごちゃん


5匹がず~っとワチャワチャクンクン


リクくんがいるとコハクは安心らしく
いろんなワンちゃんに挨拶できるのです。


みんな同じくらいのサイズ。
目にもとまらぬ動きでフリフリ
うれしそうにご挨拶しあって
ミニ社交界。


今朝はこのところ続いていた
狂気の灼熱地獄でなく
ふつうに夏の朝・・・という感じだったので
飼い主のみなさんもわたしも
体力に余裕がある感じで
朝からみんな元気。

このあと、
プードルのピコちゃんも
柴のマルちゃんも加わってきて
さらなるワンこ博覧会。
かわいくてお互いたっぷり
ナデナデさせてもらっちゃいました。



ところで、ここで問題です。

何枚も撮ったのですが、
最初からず~~~っと
カメラ目線をはずさない子がひとりいます。

カワイイんですよ~。
さて、誰でしょう。
     (名前一覧は1枚目に)



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: