2022年5月28日土曜日

せつなく胸キュンだけど、ちょっと ひいちゃうシーンでした。

コハクにお留守番を頼んで出かけたとき

どうしてるかなとその後の様子を伺うのに

けっこう使える見守りカメラ。


これがなければ、

「やっと静かになった~」と

一人ぐっすり寝てるに違いない!と

割り切れるのですが、

このおかげでドアを閉めてからの様子が

見えちゃうもので、かえって気になります。


ソファのところにいたコハクに

「じゃ、ちょっと行ってくるね、待っててね」

ドアを閉めて外に出ると、

コハク、ドアのそばにやってきて

くるくるっと回って匂いをかいで、


どこかに行っちゃうのでなく、

玄関のわたしの靴のあたりをうろうろして

倒した靴の横に伏せました。


ここにいたらすぐ戻ってくるのかなと
耳をピンとたてて
ドアの外の様子をじっと伺って
ドアが開くのを待ってる・・・
いや~ん、せつなくなっちゃうじゃん💓


あーあ、なかなか来ないなあ・・・・💧と
顔を伏せちゃってるなんて、
胸キュンです・・・・・💓



しばらくして見たら、
位置を変えて
倒したわたしのお散歩シューズに
え? 顔をうずめてる・・・・?
思わず画像アップ!

突っ伏したまま、動かないので
え~~大丈夫?と心配になって
映像をさらにアップにすると
耳がときどきピクピクッと動くので
安心しました・・・が、


・・・が、
そ・・・そこ~~~?💦

それはさっきお散歩でずっと履いていた靴。
そのなかに頭を入れて・・・
おおコハク、汗くちゃくないのかい・・・?

・・・キュ~ンとしながらも、
臭いに窒息しないか、オイオイ~と
ひいておりました・・・💦💦


それからは仕事でみていなかったのですが
ちょっと休憩時間の合間にみたら
玄関に姿がなくなっていましたので
寝室とかリビングに移動したようです。


数時間後、
エントランスから玄関に戻る間に
トークのマイクで声をかけたら
寝室から元気にでてくるコハクがみえました。



ただいま~、コハク。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: