2022年5月19日木曜日

愛犬あるあるシリーズ 7 ・新しいワクワクが好き

どなたでも、というわけではありませんで、

わたしと数人の友の独自の視点から

犬好きあるあるだよね~と

話していたものをご紹介するシリーズです。

軽く笑い飛ばしちゃってくださ~い。

 ※これまでの、ワハハのバックナンバーはこちらです ↓↓

       .  6.


今日は、愛犬家あるある というより

愛犬あるある、でございま~す。


「実はね、コハク、新しい・・・」と

コハクに持ち掛けると、

へそ天で転がっていても

くるんと起き上がって

なに?


「・・・おやつがあるんだよ~~!」って

言ったらもう、

それ、くれるの?!♥


・・・と伸び上がり、

シッポはすでにMAX!

ピ・・・と、

チャックの切り口に手をかけて

袋を開けようとすると、もう

私の腕にどんどん手を乗せてくるから

あけにくい~~~。

あけて、早くあけて!

「わかった、わかったからちょっと待って」

やっと袋を開けて中を大きく広げて

かがせてあげると・・・


くんくんくん!!

幸せの香りをズッパー!と
鼻に吸い込んで
コレ~~~~~!!

おやつはどんなときでもワクワクMAXアイテム、

コレ、人間も同じかな。


おやつに限らず、お届け物も大好きです!

宅急便が届くと、

それなに、それなに~?!


どどどっとやってきて

荷物のまわりで跳びはねる。

なんなのかなあ、なんなのかなあ

まわりでドタバタするから写真がブレる~

誰よりも嬉しそうに

受け取った荷物のまわりで、

テープをあけるのを、ふたをあけるのを、

身を乗り出してワクワクみつめてる。

はやくあけて~~~


箱が開けると中からなにかでてくる。

「これ何なのかなあ~」

たとえそれが結果的に自分のものでなくても、

楽しくてワクワクする体験です。

ヤッホウ!
今日のはボクのご飯だったよ~!



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: