2022年5月13日金曜日

愛犬家あるあるシリーズ 6・蹴られて喜びを感じる

 

 ※昨日の シワ隠し(テヘヘ!)ファンデーションの話にも

    みなさま、いつもたくさんメッセージありがとうございます!

   うれしくてそれだけでシワが減りますよ~❤


わたしのあるあるシリーズ、

どなたでも、というわけではありませんで、

わたしと数人の友の独自の視点から

犬好きあるあるだよね~と

話していたものをご紹介するシリーズです。

軽く笑い飛ばしちゃってくださ~い。

 ※これまでの、ワハハのバックナンバーはこちらです ↓↓

       .  


さ~て、今回は「蹴られて喜びを感じる」です。

もう字のごとく、なのですが、

ソファーで、

ごろんと転がっているコハクの横で


このアンヨで オラオラ~と

ケリケリされても

やめて~~といいつつ、実はウレシイ。

こいつめ~といいながら、

もっとどうぞ~と思っているのであります。



コハクが寝ているときに

顔をむちゅーーと近づけてるとき、


ちょうど、のびのび~!ってしたコハクの手が

バシッと当たって「イテッ」となっても、

このやわらかぁ~いおなかと

小さな足の間にお顔をうずめて

また伸ばしたアンヨに顔を蹴られても

「いや~ん、痛い~♥」

といいつつ、実はそれを喜んでいる。



これがもし人間、オトナ同士なら

「おーおー。いてェ~じゃんか。

 汚ね~じゃないかよー。

 なめてんのか~ぁん?」

・・・いや、まず

そんなシチュエーションになること自体は

ほとんどないですが、

ワンちゃんには、

こいつめ~といいながら、

実は、「もっとやってー♥」と思っています。


昔、よく流れていた青汁のCM、

『まずい! もう1杯!』とか、 

 

左のほほを打たれたら右のほほをさしだす的な、

キリストの博愛の教えを実践する

そんな気持ちに満ちているのでありまする。



ということで、ハイ、

どうしようもなく親バカちゃんになっちゃう

・・・ってことでございます。




おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさんこんにちは~

は~~~い♡♡♡
あるあるですね
我が仔に関しては何でも許しちゃう
あるあるで~~~す( *´艸`)

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、いらっしゃいませ!
ですよね〜 やっぱりそうですよね〜
「は〜〜〜い」のあとのたくさんの♡マークに、
お気持ちこめられて伝わってきました~💓