2022年5月11日水曜日

男ふたり、カッコよくきめてみた・・・つもり。

真っ青な空とひんやりした空気。

緑が輝く。気持ちいいですねえ。

梅雨がきて、夏になるとこうはいかないよね。

だから、

この季節、いまのうちに楽しんでおかなきゃ。


いっしょに歩く先々で、

コハクは、

トリミングしたてでゴールドの毛が

ピカピカ✨サラサラ~🌿と褒めていただき、


ボブは、

ブルーボトルコーヒーの可愛いお嬢さんがたに

「サングラスが似合いますねー」

と褒められて、

ボクたちイケてる?

2人、ゴッキゲンな一日になりました。

褒められると伸びるタイプでして。

みなさま、ありがとうございます。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ニコニコ太郎 さんのコメント...

こんな大人になりたいっす。

dearyumi さんのコメント...

ニコニコ太郎さん
ゴールデンウィーク明けの週半ば、本人が元気になるようなコメントありがとうございます!笑