2022年6月9日木曜日

コハクの名人芸 ミラクルジャンプ!(動画)

30年近く使ってきたダイニングチェアを

とうとう買い替えました。


身体を包み込んでくれて

とても座りやすかったのですが

長~~~いつきあいで、

座面背面のゴブラン織りは擦り切れて

張り直したりしたけど

さらに擦り切れるし

なんせ椅子自体が今の私達には

あまりに重くなった・・・!


長く支えてくれてありがとう。


この椅子とお別れする前に、
この椅子に関しては、
コハクの名人芸ともいえるワザがあったので、
ここに改めてそれをご披露して
思い出としてとどめておきたいと思います。

この肘掛けの間の
小さな隙間をご覧くださいませ。(上の写真)

いつもわたしが座っているおしりの後ろに
クルンと丸まっておさまるために
ひょいひょいと
ここを器用にすり抜けていた
コハクのミラクルジャンプでござい~!

 

どうも~。


このたびこちらの椅子に
お世話になることにしたのですが、


わたしたちは快適なのですが
背部が開いているので、
ちょっと とまどっている風の
コハクちゃんでございます。

コハク、ここにいました ↑ ↑



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: