2022年6月2日木曜日

豊洲なんだけど、三越のライオン

このごろいつもここに来ると・・・・

ベンチにヒラッと飛び乗って・・・・ 

会社に急ぐ人の流れを

じっとみているのがおもしろいみたい・・・


じっとたたずむその姿は・・・

まるで三越のライオンさんのようじゃない?


お友達が通ると、降りてご挨拶して

またここに戻ります。

かなりここにいるので、

「そろそろ行こうか」というと


えー


「もう少しゆっくりしようよ」と言いたげ・・・


陽射しがまぶしくなってきても、

ここは水盤もあるし

緑のアーケードで涼しいのです。

気持ちいい所を知ってるんですね。

梅雨の前のこのさわやかな季節だもんね、

うんうん、

こうなったらゆっくり満喫しよう。

割り切りも大切だい・・・。


アイビーに絡まる朝顔も
咲きだす季節になってきたし・・・


・・・と、

あ! やっと下りた!

そろそろ帰ってもいいそうです。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: