2022年6月16日木曜日

注目させるための魔法のアイテムといったら・・

可愛いガールフレンド・ルルちゃんと会ったので

紫陽花の前で一緒に

写真を撮りましょうということになりましたが

なかなかふたりが揃いません。




困ったねえといっていたのですが、
それがカンタンに
ビシッと視線を揃えることができました。

ビシッ! きまった!


それは・・・・

推して知るべし!

そのとおり!
魔法の万能スーパーアイテム
「おやつ」!


あ! 
それ おやつでしょ❤

あたしにちょうだい!

えい! えい!

ちょうだい~~~!


一生懸命おててをのばしてジャンプして
おやつをもらうキュートなルルちゃんと
それをおもしろそうに
見ているコハクでした。




❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日はお会い出来て良かったです。ルルのパパです。宜しくお願いします。