2022年6月26日日曜日

みんなでピザ!ピザ!ピザ!ピザ!

それは、金曜日の夜のことでした。

わたしもちょっと仕事で遅くなりまして

(もう成績の打ち合わせの時期なのよん)

すると、家族のメンバーがこぞって、

「うんうん、たいへんだったろうだから

 夜はとろうよ、ピザ!」

声を揃えて、というか家族LINEで

野郎どもの意見が一致しています。

一見わたしを気遣って…と見えますが、

要するに

これを試してみたい!ということのようなのですよ。


ニャロメ~そういうことかい

この企画、
なんでも大評判だそうじゃないですか。
・・・ということで頼んでみたわけですが、
その後のの顛末といたしましては
こちらをどうぞお読みくだされ。
 

さて、
わたしたちがついに届いたピザを
ど~~んと3枚前にしているところで

さすがにコハクも
チーズの匂いかな?
クンクンたまらん様子・・・・
ならが、コハクも今日のごはんは
冷凍ストックしてあったピザにしてみる?

   ・・・・犬用です。

つまり、これで4枚。
タイトル
「みんなでピザ!ピザ!ピザ!ピザ!」
・・・でございます。

解凍して熱くなったのを冷まして・・・

待ち遠しくて・・

ぼくもいただきます!

完食!

おかげさまで
みんなで今夜はピザパーティー!
おいしくいただきました。


でも・・・・
会社の中枢が決めたこの企画・・・
実際に実行させられる各店舗は
これ、たいへんすぎると思います。

ツイッターの拡散も加わって大反響となり
注文は集中するわ、
配達もしなきゃいけないわ、
人員は限られてるわ、
まだかと電話で催促もされるわ、・・・

うちの近くのドミノさんも
届けてくれたスタッフのかたが
「もうてんやわんやで・・・」
とおっしゃっていたので
あれからどう処理していったのか・・・。

最近ではお寿司屋さんのニュースとか
企画と現場のバランスがとれていない
話が多いですね・・・。


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: