2022年6月20日月曜日

池上彰さんのニュースに出る「かも?」

日曜日午後の銀座。
歩行者天国を家族で歩いていたら
ギンザシックスのあたりで
インタビューに呼び止められました。


テレビ朝日
「池上彰さんのニュースそうだったのか!」の
取材なんですって。

わたしも一緒にと
カメラを向けられそうになったけど、

なんせ今、銀座ライオンのビアホールで
1週間のお疲れをガンガン飲んで
癒してきたばかり。

顔が真っ赤でロレツが不安だから〜と
わたしは固辞いたしましたが、


このかた(ボブ)は、けっこう協力的。
営業サラリーマン、
どんなときでも
皆さんの前でしゃべらなきゃという場数、
たくさん踏んでるんでしょうねえ。


臆することなく、彼らにつきあって
いろいろお答えしております。


内容は
バブルのころのリーマンや
家庭の実情ってやつのよう。
我々には 20代後半の懐かしいころです。


放送は7月の初旬のようですので、


もし覚えていらしたら
どうぞご覧ください。
・・・あ、出るか出ないかはわかりませんけど。

とてもおもしろかったのですが
手元の見守りカメラアプリをチェックしたら
コハクちゃんがポツンと
玄関の隅で待っている姿が・・・。

           コハクちゃん  ↑↑


ここで待っているのね・・・

飲みに行っちゃって
インタビューまでサービスして、
コハクはひとり、
お留守番させてごめんね。
 ・・・急いで帰ることにしました。




❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: