2022年6月5日日曜日

映画とジャズライブのあとのまったり休日

お散歩を終えて

おなかもいっぱいになった静かな休日の朝・・・


こんな格好で


こんなふうにマッタリして
うとうとしてると・・・


寝せてあげなきゃなのに
そっとさわってなでたくなっちゃいます。
ほんとは、寝ている時は
そっとしておかなきゃなのにね・・・。


昨日は
午前中に観た
トップガンマーヴェリックで
文句なしにみんなでもう大興奮しちゃって、

サイコー!

午後は、学生時代の友、
RUMIKOちゃんの歌うジャズライブに
コロナ後初めておじゃまし、
包容力のある声と
それが曲によって華やかに弾けたり
彼女の醸し出す雰囲気や曲のグルーヴ感、
表現の豊かさに感動して
彼女をとても誇らしく思いました。

 

だから・・・
次の日がとても静かで
もう一度あの興奮を思い出すのにぴったり・・・


あ、コハク、
ちょっと目を開けて
ひっくりかえっちゃった


そーーっと横に座って
こんなふうにそっとコロンされると
究極の癒しである、
コハクの柔らかくてあったかい、
お腹の綿毛に顔をうずめて
包まれたくなっちゃうのだあ。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

コメント欄は、iPhoneのかた
 下方にあるHOMEボタンの下の
 「ウェブバージョンを表示」を押していただき
 そちらの「コメントを投稿」からお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: