2022年8月28日日曜日

隅田川のデッキで朝ごはん

 

西日本は今日も安定の晴天🌞のようですね。

アクティブにお過ごしでしょうか。


こちらは朝散歩に出ていたら雨が降り出して、

Bobは、休憩にベンチで食べようともくろんで

途中で買っていた肉まんを

慌ててかたづけて、

みんなで急いで戻りました。


今年の夏も酷暑でしたねえ。

コロナも相変わらず

とてもたいへんな日々だったけど、

この土曜日は気温が少し下がり、

ちょっと暑さの和らいだ落ち着いた陽気で

8月も終わりだねえと夏を惜しむ形で、

川風に吹かれながら

外で朝ごはんしよう…な気分になれました。


Bobのクラムチャウダーは内容濃くて美味!
あ~ でも早くこんなふうに
スープをふうふうしながら
おいしいね~というえる季節がきてほしい。

わたしは女の子っぽくワッフルで🧇💕


隅田川に張り出すようなデッキからは
まるでパリのセーヌ川にかかる橋のような
青い清洲橋が美しく、
向こうにスカイツリーがくっきりみえる・・・
そんなロケーションです。


豊かな隅田川の流れをみながら
過ごせるここは
清澄白河の PITMANS 。


朝早いので、船の往来は少なかったのですが、
浅草から竹芝をゆく人気の隅田川下りクルーズ
まさにこの途中に位置します。


観光船が通ったら手を振ってあげてね。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: