2024年2月21日水曜日

RoomClip というサイトでお部屋を素敵に。

お客様がみえる・・・となると

ヤバイ!掃除、掃除~~!となるけど、

そのあとはまた緩んじゃう~

・・・・の繰り返し、テヘヘ。


でも、それじゃあイカン!と思っていたところに

友に誘われたサイト、 RoomClip

お部屋を素敵にするアイディアが

いっぱい詰まっています。

それだけでなく、

実際に住んでいるお家・部屋の写真を

わたしたち読者がどんどん投稿できる、

住まいと暮らしのSNSサイト につながります。

こちらには毎日、お部屋別、カテゴリー別に

みなさんがどんなふうにお部屋を作っているか

投稿された実際例を

たっくさんみることができるので

とっても参考になります。


私ももともとインテリアには興味があったけれど

そのたくさんの写真をみていると、

モデルルームみたいなお部屋や色あしらい、

おもしろいディスプレイ・・・

プロ並みの力作の数々に感動します。

えーっみなさん、スッゴーイ!

暮らしを丁寧に、楽しまれているんだなあ。

 ビックリ、ウットリ・・・💕


照明インテリアを以前に手掛けていた友が

楽しいから投稿してみようよ!と

誘ってくれたこともあり、

そうか~、こういうところに投稿するぞと思えば

その都度ドタバタ片づけてる💦のでなく

暮らしを慈しもう、KEEPしよう、

そんな意識が高まるのかもね。

…と 恥ずかしながら私も

dearyumi の部屋 」としてアップし始めました。


カメラ持ってあっちの角度こっちの角度。

物ひとつ置くのも

こだわり始めるのがいいのかなと…。


まだまだちょっとしか投稿してない

チョー駆け出しなのですが、

コハクも所々で参加協力してくれていますので、

よろしかったらおいでくださいまし。


ここに誘ってくれた、

そして私がいつもヒントをもらっている友は

madamkaori の部屋」。

彼女の素敵な楽しいお部屋にもぜひ💓 


アプリをいれたら、投稿はカンタン!

Instagramの要領です。

部屋だけでなく、イベントとして、

ひな祭りのディスプレイとか、

お気に入りの時計とか、

あるテーマによっての投稿募集もありますので、

そこに参加してみるのも楽しいですよ。

同じテーマで皆がどんなふうに飾っているのか

見るのって勉強になるし、

自分のセンスアップにも。


お部屋のKEEPってたいへんだけど、

お客さまに来てもらうとか、

こうして見てもらう場があると、

なんとか勢いづくものですね😄

頑張らねばです。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

モップママ さんのコメント...

見たわよー‼︎
これで私も有名人♡♡♡
雑誌の取材や撮影依頼がどんどん来たらどうしましょう🤣笑笑笑

お互い、楽しみながらのんびり続けて行こうね!

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママ、リンク、事後報告ですみません~。
楽しいサイトをご紹介してくださりありがとう。
わたしもたくさん刺激うけさせてもらってまーす。
これからもよろしく!