2024年2月23日金曜日

ありがとう、選んでくださって。

 よかったね、コハク〜💓


いま見たら、
ワンちゃんの参考になる記事で満載のサイト、
今日のわんちゃん に選んでいただいていました!
ありがとうございます💓

コハク、嬉しいね。

写真どおりのビッグスマイルと
いつもの長いシッポを思い切り振って
喜んでいまーす。

このところ
冷たい寒い雨が続いているのですが、
おかげさまで
ほっこり楽しい気持ちになりました。

Thank you!


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

おめでとう🎊琥珀ちゃん❤️
すごいね👍️
みんな 琥珀ちゃんの良さ わかってくれてましたね😃
私達も嬉しい🎵😍🎵です🍀
本当に おめでとうございます♥️琥珀ちゃん ばんざーい🍀

モップママ さんのコメント...

スゴイ👍おめでとう🎊
こうゆーのって嬉しいよね🤗🎶
◯/◯に載せます!ってお知らせとかくるの?
このサイト、ロイの頃は見ていた気がするけどすっかり忘れてた😰
私もコハクママを見習ってもう少しモップに力を注いであげなくちゃね💦

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、テヘヘ、ありがとう~。
ときどき見ているサイトで、
なんか急にコハクの写真が大写しになっていたからびっくりしちゃった。
スタッフのみなさまコハクに気づいてくださりありがとう~~~!なんて声出しちゃった。
かわいいレンちゃんもやってみてね。

dearyumi さんのコメント...

モップちゃんママありがとう!
あはは、ルームクリップもこちらもブログもインスタも、
やることいっぱいでたいへんだわ~。
なんちゃってね、楽しく頑張る励みになるよね。
ルームクリップはお知らせがあるの? 
ここは特にお知らせはなかったと思うので、
見逃していたらそのまま?偶然気が付いてよかったあ♥ 
今日はもう違うかわいい子が登場してるよ。